SSブログ

竹野内豊と倉科カナに熱愛報道 [芸能]

竹野内豊(43)と女優の倉科カナ(26)の2人が、真剣に交際していると報道されていましたね。

17日に発売された写真週刊誌の「フライデー」で報じられていました。

どちらも交際報道を否定しておらず、

竹野内豊の方は事務所を通して「倉科さんとは親しくさせていただいております。

温かく見守っていただけるとありがたいです」とコメントを発表しています。

さすが竹野内豊、堂々としたコメント発表ですね。

一方の倉科カナの方も、「本人より親しくさせていただいていると聞いております。

温かく見守っていただければ幸いです」と事務所がコメントしています。

お互い交際を認めているあたり、真剣に交際していることが分かります。

現時点では結婚は未定のようですが、久しぶりの大型カップルの誕生となるかもしれませんね。

竹野内豊は今まではそれほど交際が騒がれたことがなかった記憶していたんですが、

2人ほども出るとの交際が噂になっていたようです。

しかし、これだけの男前の俳優が43歳まで独身だったわけですから、

一部では女性よりも男性の方に興味があるのではと疑われていたようですが、

倉科カナとの交際を見る限り、そういったことはなさそうですね。

女性の中には、竹野内豊の交際報道にがっくりとしたかたも多いのではないでしょうか?

お相手の倉科カナの方は、一時期お笑い芸人のよゐこ・濱口優と付き合っていたと

報道されていましたが、実際のところはどうだったんでしょうか?

本当に付き合ってたという人もいますし、証拠がないという人もいましたが、

今回の竹野内豊の時のようにはっきりとしたコメントは出していませんでしたね。

ともかく、2人がこのままゴールインすれば、大物独身俳優と美人女優の

美男美女カップルの誕生です。

しかも17歳の年の差カップルでもありますね。

最近も、仲間由紀恵と田中哲司の13歳差カップルが誕生したばかりです。

竹野内豊と倉科カナの恋の行方に、俄然大きな注目が集まりそうですね!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。