SSブログ

立花優美・ミステリーハンターが芸能界を引退 [芸能]

土曜の夜9時からTBS系列で放送されている「日立 世界ふしぎ発見!」で

ミステリーハンターを務めていた立花優美(31)さんが、芸能界を引退すると

ブログで発表しました。

10月14日に自身のブログで「いつも応援して下さっている皆様へ」と題したエントリー記事で、

芸能界を引退することにしたと綴っています。

17歳で芸能界に入った立花優美さんは、CMや競馬関連のキャスターなどで活躍しており、

今年から「日立 世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして活躍が期待されていました。

ミステリーハンターは彼女自身、念願の夢だったようでブログでもそう報告しています。

突然のブログでの引退報告ですが、いったい何があったんでしょうね?

14日のブログの記事の中には『しかしその一方で予想外のことが起こってしまい、

その結果張りつめていた糸が切れてしまいました』と、

何らかの問題が起こったことをほのめかしていますが、

芸能界を引退しないといけないほどの問題だったんでしょうか?

今後はOLとして働いていくそうですが、芸能界に未練はないでしょうかね?

素人の目から見ると芸能界は、常にスポットライトを浴びる華やかな世界と想像しますが、

実際は厳しくてつらいことも多いんでしょう。

そんな芸能界に見切りをつけて、OLとして再出発する決心をつけたということですから、

立花優美さんが今回引退を決めた理由を明らかにはしていませんが、

華やかな芸能界からきっぱりと足を洗うと決めたのですから、

芸能界にいるだけが幸せではないんでしょうね。

OLと仕事も立派な仕事ですし、幸せな人生だってまだまだ送れるわけですから、

今回の決断はよかったのかもしれません。

一見華やかに見える芸能界ですが、立花優美さんのように芸能界を去る人もいるので、

芸能人になったからと言って幸せになれるわけではありません。

何をもって普通なのかわはかりませんが、平凡で普通の毎日にも幸せを見つけることは

できるってことですね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。